スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.05.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ウブーリン2号。

    0

      以前ご紹介した、還ってきたウブりん
      「妖怪ウブーリン」を、覚えていますか?




      そうそう、これです。

      100%ウブ毛でてきた、ウブりんのトレードマークである
      満面の笑顔がかわいい、ウブりんそっくりのお人形です。

      で、この子を作成してもまだウブ毛が残っていて、
      それならば、もう一人お願いしようかなってことで、
      「真顔Ver.」を作ってもらったのです。


      もう数か月前になりますが(またかい!!)、
      こちらが、ウブーリン2号です。



       

      じゃーん!!

      正面から。



      横から。





      今回は、たまごケースに残ったウブ毛を詰めてくださって、
      「ウブのたまご」付きです。
      ウブ玉もいただきました。

      1号、2号並べると…



      こんな感じです。

      ちなみに、元になった写真はこれです。



      そっくりでしょ、傑作でしょ。

      いつも天才的な作品、ありがとうございます!!

      この調子で、純、玄、うぶやんも
      行く行くはお願いしたいと思っていますので、
      よろしくお願いしますm(__)m。





       
      にほんブログ村

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.05.08 Sunday
        • -
        • 21:57
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        わぁ〜! ウブりんにそっくりですね☆

        そういう私も先日 ミニベルが我が家にやってきました!
        私も作ってみたいけど、かつての作品はオランウータン顔(爆)
        でも、又 チャレンジしたいと思ってま〜す!
        • わるっちまま
        • 2016/05/09 6:51 AM
        真顔ウブりん(笑)

        こう並んで居るのを見ると、同じウブりんでも全然違いますね〜(・∀・)

        ubujunさんを紹介してくれた、オカンさんも、ubujunさんが表情違いで頼みたくなるのわかるわぁ〜って言ってました(*^-^*)

        うぶやんのゴル毛を表現出来るようになるかが課題です(^-^)
        • もんじろう
        • 2016/05/09 3:09 PM
        わるっちまま様

        そういえば、前に作ってましたよね(^^♪
        私はもっぱら、作ってもらう派ですが(笑)
        やっぱり本人の毛で作るので、
        色合いとか、オーラがもう、ウブりんだよねぇ…( ;∀;)
        本当に、上手に作って下さるんですよ〜。
        自分で作るなら、あみぐるみとかやってみたいなぁ。
        あと最近、木彫りの本を買ってみました(笑)。
        • ubujun
        • 2016/05/09 9:54 PM
        もんじろう様

        またしても素晴らしいウブりんを、ありがとうございました( ;∀;)!!
        目つきとか、本当に細かく再現してくださって……。
        感激です。
        アップが遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m。
        純、玄、うぶやんも毛を集めてお願いしますね。
        いつか、みんなでシルバニアファミリーみたく(笑)
        お人形遊びをするのが夢です(*´▽`*)。

        • ubujun
        • 2016/05/09 9:56 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM