スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.05.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ライオンの日。

    0

      5月3日は、ライオン祭りでした。

      あれですよ、今話題の。
      ライオンの被り物をしたゴールデンのCM、ご存知ですよね?

      あのコスプレを、みんなでしよう!!というイベントでした。

      ubujun家が今どのような状況で、
      誰がどうなっているっていうのは後日ゆっくりご報告しますが、
      取り急ぎざっくり言いますと、

      まずうぶやんは3月で預託訓練を卒業し、
      今は5月の訓練競技会デビューに向けて、通学で練習中。
      で、玄さんがフリスビードッグを目指して(笑)
      というか、太りすぎてしまって(全然つながってないけど…)
      預託でダイエット&いろいろな訓練中となっております。


       

      玄さんとうぶやんがお世話になっているのは
      登別市にある、「DOG TALK」さんという訓練所で、

      こちらのほかの会員さんが、何かの話の流れで
      「あの被り物、買ったよ」ってことを聞きまして、
      「じゃ、じゃあちょっと貸して下さいよー」ってなことになり、



      所有者のマーク君。

      5月3日を「ライオンの日」と命名して
      通りすがりの犬、みんなで被って写真を撮ろう!!
      という一日になったのでした。



      まずはうぶライオン。







      なんとも、のんきそうなライオンさん。
      これはFinepixで撮ったものですが、ほかにiPhoneにもあって
      もうめんどくさくなってあひょうパンダ、適当に選びました(笑)。


      お次はうぶやんの担当訓練士さんのご愛犬、むぎちゃん。






      これは、魚眼レンズ風で撮影。
      なかなかの迫力です。

      といういか、
      イエローラブさんの方がはまっていたような気がします。

      そして、禁じ手の玄さんは…






      別の生き物みたいです…。

      このほかにもいろんな子が被りましたが、
      イエローラブ、ゴールデン以外は
      なんだか違う、未確認生物みたいになりました。

      何者かはわからないけれど、やけにはまっている子もいて
      面白かったです。


      この日はこのほかにも、フライボールとやらの練習もしていて
      噂には聞いたことがありましたが、実演は初めて見ました。



      さっきのマークくん。






      シェパード、かっこよす。

      SDカードがしょぼくて、連写が最初の方しかできなかったので
      肝心のボールがポーンと出てくるところ
      (なんのこっちゃ)
      が写ってないのが残念極まりないのですが
      楽しそうでした。


      うぶやんも、このくらいならできないかなぁ…。

      といった感じで、終了したライオンの日は
      とても充実した一日でした。




      にほんブログ村
       

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.05.08 Sunday
        • -
        • 23:23
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        あーーーーーーっはっははーーーー(≧∇≦)

        うぶライオンも弱そうでイイですけど、個人的には玄ライオンがツボです(笑)

        オラウータンに見えちゃいました(≧∇≦)
        • もんじろう
        • 2016/05/07 2:37 PM
        もんじろう様

        ああっ!!オラウータンか(゚д゚)!

        何かに似ている…と思いながらも、ぴったりくるものが見つからず、
        やたらファンキーだなぁと思っていたんですが(笑)。
        そうだ、それだ!!
        ひらりちゃんも、大きいしハチも広そうだから
        似合うと思いますよ〜♪
        • ubujun
        • 2016/05/07 10:16 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM