スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.05.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お久しぶりです、更新しました。

    0

      なんと、4か月ぶりの更新となってしまいました。

      あまりに時間が経ちすぎて、ブログの書き方忘れてます…おばけ

      なぜにこんなに更新できなかったかといいますと、
      あれですよ。

      windows10への、なかば強制的なアップグレードから
      突然ブルースクリーンエラーになってシャットダウンするようになり、
      もう、あまりに頻繁に起こるので、
      保存のタイミングも計れず、データの作成とかそういった類のことは
      なかなか出来なくなっていました。

      こういう事例はたくさんあるようで、解決方法も出ていたのですが
      なんだかめんどくさくて、放置しておりまして…
      この連休にようやく立ち向かい、解決したというわけです。


      さて、

      純くん、玄さん、うぶタン改めうぶやん(めっきりこの呼び方が多くて…)は
      おかげさまで、元気にしております。

      さかのぼりで、アップしますので
      よろしければ読んでくださいm(__)m。


      犬 ライオンの日。
      犬 純くん、12歳になる。



      以上の2件、上がってまーす。

       
      にほんブログ村

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.05.08 Sunday
        • -
        • 19:31
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        暫らく更新が無いので心配してましたが、そういうことだったんですね。
        でも、元気で良かったです。
        今後の更新を楽しみにしてますよ〜。
        • 海パパ
        • 2016/05/06 12:19 PM
        そういうことでしたかぁ〜

        それはイライラ付きの難儀でしたねぇ…

        うぶタンがうぶやんに進化したんですね(≧∇≦)

        • もんじろう
        • 2016/05/06 6:31 PM
        ご無沙汰でしたが、皆さんお元気そうで何よりでした♪

        まずは
        ☆ 純君 12歳のお誕生日おめでとうございます ☆
        いつの間にか 純君もシニアになって(笑)
        ウブりんの分まで長生きして下さいね! (o'∀≦o)b

        PCも直ったし、これからの更新を楽しみにしてま〜す☆

        • わるっちまま
        • 2016/05/06 7:41 PM
        海パパ様

        どうも、ご無沙汰してしまいました…( ;∀;)
        おかげさまで元気、元気でした〜。
        私も海パパさんと同じく
        2日出勤の、連休後半真っ只中です。
        こんなフリーズしたままのブログに、
        早速のコメント、本当にありがとうございますm(__)m!!
        • ubujun
        • 2016/05/06 10:28 PM
        もんじろう様

        先日はうぶーりん2号、ありがとうございました〜。
        こちらも近々、ご紹介させてもらいます(*´▽`*)
        イライラ…そうなんです。
        もう、動画を見ていても、いきなり止まる。
        これが10分に一度くらいやってくるもんだから、
        全然進まなくて……(>_<)
        今現在は、快調です。
        今後ともよろしくお願いしますm(__)m
        • ubujun
        • 2016/05/06 10:31 PM
        わるっちまま様

        お久しぶりでした〜(;´∀`)
        純くんにお祝いコメント、ありがとうございます。
        ベル君めざして、頑張りますよぉ。
        ブログも途切れながらも、拝見してました。
        まだまだ遠出てきるなんて、ベル君は本当に元気ですね。
        やっぱり、歩けるって素晴らしいことです。
        ウブりんも、足腰が丈夫でいてくれたら、
        今も元気でいてくれたかなぁ…と、ベル君を見て、しみじみ思うんです。
        純も今年は遠出するぞー( `ー´)ノ
        • ubujun
        • 2016/05/06 10:35 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM